万博アウトドアウェディング「NORTH GARDEN WEDDING」|よくある質問    

ノースガーデンウェディング

よくある質問 よくある質問
  • Bride & Groom
    新郎新婦の
    よくある質問

  • Attendee
    参列者の
    よくある質問

時間に制限はありますか。また夜もできるのでしょうか?

時間の制限は特にありませんが、パーティー開催は基本的に午後~夕方の時間帯をお勧めしています。夜の開催をご希望の際は、日没時間をもとにご提案させていただきます。

人数は何人くらいまで大丈夫ですか?

50名くらい迄が、ゆったりと過ごしていただける人数です。

雨天時はどうなるの?

雨天時は、レストランを貸切って行います。

持ち込みは出来ますか?またお持ち込み料金はかかりますか?

飲食物のお持ち込みはご遠慮頂いています。
その他のアイテムに関しましてはフリーでお持ち込み可能です。

少人数でも可能ですか?

基本的に20名からお申し込み頂いております。
少人数での開催をご希望の際は、20名様分のゲスト一人あたりににかかってくる料金をお支払いいただければ実施可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

準備期間

最初のお問い合わせから6ヶ月~4ヶ月が目安です。
打ち合わせの回数は、衣装合わせは別として、基本的には4回です。
必要に応じて回数を増やすことはありますが、おふたりのご負担にならないようにスケジューリングさせていただきます。

遠方の場合は打ち合わせはどのように行いますか?

スカイプ等のオンラインで打ち合わせさせていただいています。
お気軽にご相談ください。

まだ具体的なイメージがないのですが、相談可能ですか?

もちろん可能です。
まずはご相談に来ていただき、おふたりのご希望をしっかりヒアリングしてご提案させていただきますので、ご安心ください。

駐車場料金

お客様の自己負担となります。
普通車ですと入庫から4時間まで、1,240円です。

ペットの参加は可能ですか?

申し訳ありませんが、ペットは入園不可となります。

授乳スペースはありますか?

店舗内に控室がございますので、新郎新婦様ご利用時以外は使用できます。

赤ちゃんのミルク用にお湯をもらえますか?

店舗にてご用意できます。

赤ちゃんのおむつ替えスペースのあるトイレはありますか?

店舗横に公園施設のトイレがございます。

ペットの参加は可能ですか?

申し訳ありませんが、ペットは入園不可となります。

Access

交通アクセス

  • By Train
    – 電車でお越しの方 –

  • By Car
    – 車でお越しの方 –

地図

大阪モノレール 「万博公園でお越しの方」 Google Map

中央口ゲートから入園後、太陽の広場前左の通路にお進み頂きそのまま直進。
お祭り広場を通過後、日本庭園前ゲート正面の芝生広場です。

大阪モノレール 「公園東口駅」 Google Map

改札を出て左方向に進み、陸橋を左折して東口ゲートまでお進みください。
入園後、夢の池を右手に見ながらお祭り広場までお進み頂き、大地の池手前で右折、日本庭園前ゲート正面の芝生広場です。

地図

パーティー会場から最短!

日本庭園前駐車場 Google Map

日本庭園前ゲートから入園後、正面の芝生広場です。

中央駐車場 Google Map

中央口ゲートから入園後、太陽の広場前左の通路にお進み頂きそのまま直進。お祭り広場を通過後、日本庭園前ゲート正面の芝生広場です。

東駐車場 Google Map

駐車場から駅方向に進み、陸橋を左折して東口ゲートまでお進みください。入園後、夢の池を右手に見ながらお祭り広場までお進み頂き、大地の池手前で右折、日本庭園前ゲート正面の芝生広場です。

Contact

-ウェディング会場-
565-0826 吹田市千里万博公園10-3(民族学博物館前)

-ブライダルサロン-
550-0015 大阪市西区南堀江3-9-13 4F

© NORTH GARDEN